--------(--)


2012-12-03(Mon)

茶トラ、キジトラ、黒、黒系、薄茶

RIMG0173_20121203145045.jpg
おいら小次郎。
黒猫っぽいけど、黒猫と一緒のしてもらったら困るんだんニャ

RIMG0184_20121203145040.jpg
そう、上の武蔵が黒猫ニャ
非常にすばらしいって、ヒトからほめられるニャ

iphon1 009
土佐兄さんは正統派の茶トラニャ
小次郎と同じで大きめで、6.3キロあるニャ

iphon1 005
弟の武蔵と仲良しニャ

iphon1 033
兄貴は人気者ニャ
暴れん坊の魁も兄には行儀よくするニャ

iphon1 035
魁といえば、去年の夏にユカリさんに拾われた下っ端のくせに
まったく態度がでかいニャ

iphon1 006
このヒトがおいらが唯一恐れてる猫さんニャ

RIMG0167_20121203145043.jpg
とにかくコワいニャ...

iphon1 046
とはいえ、みんな家族ニャ。絆で結ばれているニャ

RIMG0181_20121203145047.jpg
家族ってありがたいニャ


2012-10-12(Fri)

魁くん特集

RIMG0153.jpg
去年のユカリさんの誕生日にユカリさんに拾われた魁くん

RIMG0006_20121012095303.jpg
1年前の魁くん。

RIMG0090_20121012095337.jpg
今ではすっかり貫禄も出て

RIMG0138_20121012095418.jpg
心優しい兄貴もいてしあわせ

RIMG0112_20121012095404.jpg
スキンシップが大好きで

RIMG0142_20121012095430.jpg
ユカリさんち猫軍団のボス、気難しい舞姉さんにも嫌われず

RIMG0110_20121012095351.jpg
何不自由なく暮らしています

RIMG0079_20121012095321.jpg
ヒトとの関係も良好ですっかり人間臭くなってしまって..

RIMG0161.jpg
カタチも猫離れしてきて..
これから先が楽しみで心配なユカリさんでした^^


2012-08-16(Thu)

それぞれの過ごし方

RIMG0051_20120816122434.jpg
ある夏の夜のことでした。

RIMG0055_20120816122453.jpg
この見事なシンクロ状態は何なのか

RIMG0061_20120816122502.jpg
細身の武蔵くんは身を乗り出している

RIMG0065_20120816122513.jpg
あまり身軽ではない小次郎さんも精一杯踏んばって見つめるその先には‥

RIMG0052_20120816122443.jpg
この方がいらっしゃいました

RIMG0127_20120816122542.jpg
蜘蛛じゃん、あたしは興味ないニャ。第一カタチが気持ち悪いニャ

RIMG0094_20120816122522.jpg
ますます貫禄の舞姉さん

RIMG0095_20120816122535.jpg
「でも精神年齢は変わらないみたいにゃ」(武蔵くんのつぶやき)

RIMG0026_20120816122424.jpg
いつも愉快で平和なユカリさんちのみなさんです
ユカリさんちのネコさんたちからのお知らせです

ndg_a4.jpg
ぜひ足を運んでちょうだいにゃ
2012-06-03(Sun)

魁くん、めでたく1歳 

RIMG0034_20120603190519.jpg
土佐くん。ユカリさんちの大人気の「お兄ちゃん」

RIMG0014_20120603190357.jpg
「チビ猫の魁の相手も大変ニャ..」

RIMG0021_20120603190425.jpg
その魁くん、めでたく元気いっぱいに1歳のお誕生日を迎えました
もちろんいつ生まれたのか正確な日にちなんて知らないけど、
ユカリさんがえーい、5月5日のこどもの日にしちゃえ~って決めたのでした^^

RIMG0041_20120603190535.jpg
舞い姉ちゃんの指導の下、自力でブンさんを捕まえることも
出来るようになりました

RIMG0046_20120603190550.jpg
どんなカタチでもリラックスできる幸せな猫さんです

RIMG0047_20120603190614.jpg
キャットタワーってよく考えてデザインされてるんですね

RIMG0031_20120603190456.jpg
狩り名人、舞い姉さん。「ここの男子ときたら軟弱なのバッカで情けないニャ

RIMG0024_20120603190434.jpg
弟たちの指導に忙しくてちょっとお疲れ気味なようで
そんな舞さんを優しく見守る小次郎さんでした

RIMG0067_20120603190651.jpg
1歳になったけど、まだまだチビ猫..

2012-03-02(Fri)

平和なユカリさんち5匹の面々

RIMG0060_20120302130357.jpg
おいら小次郎がユカリさんの駄猫たちをリポートするニャ

RIMG0053_20120302130331.jpg
例の新入りの小僧、魁ニャ。

RIMG0093_20120302130547.jpg
反省してるのかと思ったら、熟睡してるニャ。変な寝方ニャ

RIMG0039_20120302130310.jpg
ヒトみたいな形にもなるニャ。

RIMG0062_20120302130405.jpg
土佐兄貴は「お父さん」になったにゃ

RIMG0101_20120302130631.jpg
年が近い弟、武蔵。

RIMG0100_20120302130617.jpg
ユカリさんはいつも「武蔵は世界一美男子やね~」って言うけど、
そうかニャ?

RIMG0056_20120302130341.jpg
このお方には逆らえません、決して
母上が有名な女ボスだったらしいニャ
舞姉もそのまんまニャ

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

