--------(--)


2009-02-07(Sat)

たまらないひととき♪

今日はうれしい「またたびパーティ」
男連中にはたまらないお楽しみw(゚o゚)w
RIMG0195.jpg

小次郎さんは即効!始まるやいなやヘロヘロ
RIMG0199.jpg

土佐兄さん、もともとボヤーっとした風貌なんだけど、
ますますトロリ~ン
RIMG0194.jpg

女の子みたいな武蔵くんもやっぱりオスなんだね~_(‥ )
RIMG0193.jpg

ユカリさんち唯一の女子の舞さん。
「またたびなんかで興奮して、ばっかみたい
 男はだらしないね~」
RIMG0190.jpg

「ほら見て!ライオンああの大きなヌーさんを捕まえた瞬間よ
 こういうのにアタシは興奮するの(^_^)/
 男連中とはレベルが違うのよ
RIMG0187.jpg

配管のトラブルなら、まじめで親切な設備屋さんに任せてね!
アクアクロスクリックしてね!!
      

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

