--------(--)


2009-03-11(Wed)

小次郎猫のほのぼの日常♪♪

ユカリさんちのオトボケ猫、小次郎さん。
ヒト猫なので、ヒトと同じがリラックスできるらしい
RIMG0223.jpg

大きくて柔軟なからだ、場所とるんですよね(^_^;)
RIMG02261.jpg

「にら、ねぎ類の香りもだまらないけど、
新鮮なセロリの香りもすばらしいニャ
RIMG0246.jpg

「地焼酎にうるさいユカリさんのだんなさんのブームらしい
 残念ながらボクら獣類な飲めないニャ..
RIMG0239.jpg

「イカと大根の煮物だニャ!お酒に合うらしいね(^_^)v
 いい香り~あとでイカさんをいただいちゃうニャ
RIMG0253.jpg

「あっ秋刀魚の開きニャこのなんとも言えない香りw(゜o゜)w おぉ-」
RIMG0254.jpg

「あちちっでも焼きたてがたまらないのじゃ!
 妥協はしないニャ
 情けないことに弟の武蔵は猫舌ニャ、訓練が足りんニャ
RIMG0255.jpg

水周りのトラブルっていやですね~
ねこ好きの設備屋さんがすっきり解決してくれるよ
アクアクロスクリックしてね!!
     

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

