--------(--)


2009-03-18(Wed)

舞さん受難(>_<)ヽ

貴婦人風の舞姉さん
ユカリさんは「エリザベス舞」って呼びます♪
本猫も結構気に入ってます
RIMG0018.jpg

実はお腹に裂き傷発見結構深かったのです(ノ_・。)
で、治療中につき薬を舐めてしまわないように、通称「エリザベスカラー」なんです
舞さんリラックス
RIMG0019.jpg

「舞姉ちゃん、何つけてるニャ?かっこ悪いニャ~」
RIMG00161.jpg

かかりつけの先生に診てもらうと、喧嘩だって言われました
ユカリさんちは完全室内猫です
犯人はやはり小次郎しか考えられない(~ペ)
RIMG0026.jpg

気が若い、というか軽薄なというかファンキーな舞さんと小次郎猫は
年の差を越えた遊び仲間である
今回のバトルはちと加熱しすぎたのか..
RIMG0004.jpg

鼻の引っかき傷が真実を物語っていました
RIMG00361.jpg
今後の2匹の関係に微妙な変化が起こるのか...

お風呂快適ですか?浴室のリフォームなら、
アクアクロスクリックしてね!!
      

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

