--------(--)


2009-08-13(Thu)

武蔵クン、姉兄たちを語る。

こんにちは末っ子の武蔵です。
食いしん坊でいりこ(特にかえりちりめん系)を見ると
凶暴化するらしいです
でも、ユカリさんはいつも「武蔵は美男子やね~」って言ってくれるニャン!
RIMG0119_20090813100755.jpg

舞姉ちゃんは箱、籠、袋、何でもいいけど閉所が好きらしいニャ
RIMG0120_20090813100809.jpg

あ、いたずら好きの小次郎兄貴がちょっかい出してるニャ..
小次郎兄はとても子供っぽいニャ~^^
舞姉ちゃん、むかついてるニャ
RIMG0112_20090813100744.jpg

さすが舞姉御!小次郎兄の攻撃にもビクともしないニャ
兄貴は仕方なくおもちゃの袋で遊んでるニャ
RIMG0108_20090813100734.jpg

舞姉ちゃんは、「お前はいい子ニャ」って言ってくれて
いつも優しいニャカナブンさんも捕まえてくれるニャ
RIMG0124_20090813100818.jpg

食い意地は三匹とも変わらないみたいにゃ
RIMG0107_20090813100703.jpg

ちなみに土佐兄さんはおやつタイムは寝てるニャ。
ボクにとってはお父さんのような心の大きな兄貴ニャ
草よりビニール好きの変な猫ニャ
RIMG0106_20090408184330.jpg


給湯器の修理、施工のことならまかせてね!!
アクアクロスクリックしてね。
        

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

猫は何の役にも立たない、
なんてことよく言われるけど、
そんなことないんだにゃ~e-405
プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

