--------(--)


2009-11-03(Tue)

こんにちわ~ユカリさんちの小次郎でーす
秋もすっかり深まって、猫も1年でもっとも美しい季節になるらしいニャ
RIMG0013_20091103130808.jpg

土佐の兄貴は年中同じに見えるニャ..
RIMG0197_20091103130924.jpg

ただ何となく、この秋は若々しい
武蔵と張り合って遊んでるニャ
RIMG0179_20091103130853.jpg

若々しいといえば、何と言っても舞姉さんニャ
この身のこなしのしなやかなこと
RIMG0181_20091103130951.jpg

舞姉さんは小さくて、毛足が短いからかな~
大の寒がりニャ
それにしても、ヒータに近づき過ぎニャ^^
RIMG0011_20091103130754.jpg

お布団にも上手にもぐるニャ
RIMG0169_20091103130843.jpg

ま、猫族は暖房器具にあつまってくる動物のようだニャ
RIMG0023_20091103130829.jpg

おいら小次郎は、お気楽猫だね~っていわれてます^^
RIMG0018_20091103130819.jpg

寒くなってきましたね。お風呂のお湯ちゃんと出てる?
お風呂のことなら、猫のお気に入りの設備屋さんにまかせてね。
アクアクロスクリックしてね!
        

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

