--------(--)


2011-05-03(Tue)

小次郎猫にマタタビ

RIMG0044_20110503150400.jpg
おなじみヒト猫の小次郎さん、いつもマイペース^^

RIMG0049_20110503150416.jpg
久々にユカリさんが、「あ、そうだぁ。マタタビあげようね~」なんて言って、
あのファンタスティックな粉をくれたニャ

RIMG0048_20110503150407.jpg
夢の粉の効き目は最高ニャ

RIMG0032_20110503150317.jpg
舞姉さんは、マタタビなんてちっともうれしくないらしいニャ

RIMG0043_20110503150349.jpg
「あたしは、ワイルドライフなんていう、教養番組見るのが好みニャ
なんて言ってるニャ..

RIMG0036_20110503150340.jpg
舞ネエ、近頃は少しマイルドになったニャ齢とったからかニャ?

RIMG0033_20110503150331.jpg
相変わらずの土佐兄と武蔵弟

お風呂とかキッチンとかのことなら、猫にも大人気の設備&リフォーム屋さんにお任せだね
アクアクロスクリックしてね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

とってもかわいいですね!!
 
やっぱり猫ちゃんは癒されますね♡

いいご主人様に育てられて、幸せそうです

来駕さまへ

猫が生活の大半って感じですe-282
やめられませんねe-465
プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

