--------(--)


2011-07-02(Sat)

4匹の梅雨の過ごし方

RIMG0055_20110702171007.jpg
ユカリさんちのボス猫、舞さん。
美しいオレンジ色の豹柄だったお腹の毛並みは、アトピーで消えうせたものの、
十分に美人です

RIMG0063_20110702171028.jpg
舞さんは、食べ物の好みの幅は狭くて、
猫フード以外は、鰹節が大好物です

RIMG0065.jpg
舞さんは、子供のころからおばぁになった今でも、
狭いところに無理やり入るのがお気に入りです

RIMG0080_20110702171119.jpg
お気に入りといえば、小次郎さんのそれは、
かなりマニアックです
ユカリさんちの掃除機はあの、ダイソン
本当のサイクロンなので、吸引力もすごいけど、音もかなりすごい
のに、なんと‥

RIMG0066_20110702171112.jpg
小次郎さんといえば、このカタチも定番で^^

RIMG0084_20110702171129.jpg
梅雨の晴れ間の仲良し兄弟、土佐兄と、武蔵弟
猫のいる風景ってやっぱり最高

リフォームするなら省エネできるお風呂にしようね
お風呂のことなら、猫にも大人気のリフォーム屋さんに決まり!
アクアクロスクリックしてね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!

お久しぶり~な更新おめでとうございます!?(^O^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

