--------(--)


2011-08-28(Sun)

新入り

RIMG0052_20110828150506.jpg
ハロー!小次郎です^^
ユカリさんったら、自分の誕生日に変わった贈り物が天から
降ってきたって言うニャ

RIMG0030_20110828150026.jpg
とても欲しかったものじゃなかったらしい..

RIMG0013_20110828150010.jpg
実際、おいらも迷惑してるニャ。
野良だったみたいだけど、来た初日からこの馴れ馴れしさ

RIMG0029_20110828150017.jpg
まったく物怖じしないニャ

RIMG0026_20110828150234.jpg
舞姉御はなんか、超ムカついてるニャ
「なにこれ!こんなのもって帰ってからにドーブツ愛護精神かなんか知らんけど

RIMG0089_20110828150102.jpg
おいらや武蔵がチビ猫だったころ、優しかった土佐兄さんも敬遠してるニャ
とにかく、やたらパワフルなチビ猫で、みんな困ってるニャ

RIMG0079_20110828150056.jpg
武蔵ときたら、超臆病者だからニャ..
気の毒ニャ

さーて、この先どうなることやら..

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

