--------(--)


2008-08-05(Tue)

のんちゃん猫のこと

のんちゃんです。ユカリさんの実家にいる美人猫ちゃん生後2ヶ月くらいの頃。
DH000006_20080805122952.jpg

いまはユカリさんちの猫じゃないけど、ユカリさんとは深い関わりがあります。
以前の職場(カメラ店)の前に捨てられていたのを、通報を受けたユカリさんが
引き取ったのでした。
かわいそうに、真夏の炎天下にかご入ってて上にタオルが被せてあったそうです
猫カゼひいてて、目が真っ赤でガリガリに痩せてました(×_×;)
病院に連れて行ったものの、ユカリさんには3匹(当時)います。しかも小次郎がまだチビで
からだが弱かったから、病気の子猫を引き受けることはできません。
そこで、実家のユカリさんの母、ヨーマさんに一時的に預かってもらうことにしました。
病気が治ったら里親募集に出せば、美猫だから里親は見つかるとおもいました。
DH000009_20080805134758.jpg


ユカリさんはちょっとほっとしました。
ネットで里親募集してると聞いて調べたりしてました。
のんちゃんの目はまだ赤いけどずいぶんげんきになりました
DH000022_20080805135257.jpg

まだまだ病気猫って感じだけど、
かなりお茶目でアクティブに遊ぶようになったのでした。
きっとすごい美人猫になるよねって、みんな楽しみでした つづく..
DH000025_20080805135554.jpg

お風呂タイムたのしんでますか?
お風呂のリフォームのことなら、
アクアクロスクリックしてね!猫好きの設備屋さんだよ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

