--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-07(Thu)

のんちゃんのその後

まだ病気は完治しないけど、とてもアクティブに遊ぶ子猫でした。
カイセンっていう寄生虫の病気も持ってたから、再び病院に行ったり
のんちゃん猫、小さい体でよくがんばったのでした
DH000029.jpg

人に捨てられたという悲しい経験からでしょうか..妙に落ち着きがあって、
シレっとした子猫なんです^^
DH000077.jpg

病気もほとんど治って、ブルーグレーの美しい色の毛並みもますます美しくなりました
ロシアンブルー系だよね~って、みんなに言われてた

DH000066.jpg

ついに目もパッチリ、すっかり健康になったので
ユカリさんは里親募集に応募しようと思いました。
ところが...実家に居候しててのんちゃんのお世話を手伝ってたユカリさんの姪っこヨシが、
自分の猫にしたいと言い出しました
DH000068.jpg

のんちゃんは、こうしてめでたくユカリさんの実家の正式な飼い猫となりました
見ての通りの美人猫になっていきました
DH000014_20080807130017.jpg
自分の世界があって、あっさりしてて、でもお茶目な素敵な猫さんに育って
グルメの血筋のようで、志賀島の一本釣りの干物などが大好物
しあわせに暮らしています(^^)/

猫好きの設備屋さん、40~60%引きの取り換えキャンペーンやってるらしい。
くわしいことはアクアクロスクリックしてね!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

