--------(--)


2008-08-09(Sat)

チビ猫兄弟やってくる

とってもキュートな3兄弟がユカリさんちに突然やってきた!!
まだ生後3か月の子猫の小次郎は興奮気味
DH000033_20080809140019.jpg

実は、この子たち、道端に放置されてたのを、ユカリさんが拾って連れて帰ってきたのでした。
ひどいことをする人間がまたいたんです
ユカリさんはとてもショックでした。車の行き来する車道の脇で発見したんですから..
見つけるのがもう少し遅かったら、車に轢かれてぺちゃんこになってたかもしてない(>_<)
ユカリさんは今でも思い出すと悲しくなります
DH000031_20080809135907.jpg

黒2匹と白キジ1匹という構成がおもしろいですね^^
どうやら室内飼いの親猫から生まれて、きれいなところで育ったらしく、
ころころ太ってて毛並みもよく、暑い時期だったのに蚤も持ってませんでした。
猫飼ってる人間が生んだ子猫を捨てるかぁ?あ~!ますます腹が立つユカリさんでした
DH000032_20080809140005.jpg
ユカリさんちには既に3匹いるので、全員引き取ることはできません。
里親探しにとりかかる殊になります..

給湯器と浴室暖房乾燥機が40~60%引きだって
詳しくはアクアクロスクリックしてみて!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

