fc2ブログ
2008-08-19(Tue)

ケージの中のチビ猫が気になる小次郎猫でした。

自分より小さい生き物を見るのは初めてでした。
仲良しになりたい!一緒に遊びたい!!
小次郎のちっちゃな心は期待と不安で一杯なのでした
DH000038_20080819154548.jpg

わーお!かわゆ~い僕と遊んでくれるかな..
DH000043_20080819154415.jpg

色は僕と似てるけど、女の子はかわいいな~
妹になってくれるかなぁ..
DH000041_20080819154355.jpg

こいつはどうやら男の子だな
レスリング遊びの相手になってくれるかな..(^^♪
DH000042.jpg
新入りチビ猫3匹はユカリさんちの生活にも慣れました
無邪気にコロコロ遊び、そろそろケージの外に出たいのでした

猫にもお風呂好きがいるらしい。
猫も喜ぶ快適バスルーム
お風呂のことならアクアクロスクリックしてね!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる