--------(--)


2008-08-21(Thu)

小次郎猫、チビ兄弟と対面!!

じゃじゃ~ん!ご対面です(*^^)v
自分のからだが大きいのも知らずチビと同等に遊んでる
まだまだ無邪気な小次郎でした^^;
DH000047_20080821113931.jpg

お外は楽しそうだけど、ちょっと怖そうなお姉さんとかいるし..
DH000046_20080821113909.jpg

黒のお兄ちゃん、やさしそう?体大きいからちょっと怖くない?
DH000053.jpg

あ~!黒兄ちゃんがケージの中に入ってきたよ~
小次郎はチビたちと同じことがしたかったのです(*^^)vくつろいでます^^
DH000054_20080821120507.jpg
無邪気な小次郎、お兄ちゃんになったのに、チビたちと本当の兄弟みたいにまりました

トイレ快適ですか?シャワートイレ水漏れしたりしてませんか?
トイレも安心施工の猫好きの設備屋さんクリックしてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

