--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-29(Fri)

美猫キジ子ちゃんは里子に

ネットと近所の商店に張り紙をして里親募集はじめました。
すると出してすぐに両方から申込が入ったのはキジ子ちゃんでした。
美猫だからこの子はすぐに決まるとはみんな思ってました。
ユカリさんは、静香ちゃんと名づけてました。
(荒川静香さんがフィギュアスケートで金メダル取ったばっかりのときで、
まさにクールビューティってことばがぴったし)
タッチの差で、優先権は酒屋さんのお客さんに決まりました。
もちろんユカリさんはその里親候補を見定めにいきました
前に飼ってて死んだキジ猫が忘れられなくて、またほしいという初老のご夫婦。
間違いなく大切に飼ってくれるって確信できたので差し上げました(^_^)
ネットからの申し込みの方はには、黒2匹をすすめたけど、キジがいいって断られました
DH000043_20080819154415.jpg

こちらは、黒の女の子、なんとなく「ゆりちゃん」と名づけました。
横長でたれ気味のお目目がキュートでしょう?
RIMG0002.jpg

こちらは黒の男の子。ゆりちゃんとそっくりだけど、たれ目じゃないんだよね
小次郎の弟だから、武蔵と名づけました(^^♪
そうなんです~ユカリさんの4匹の猫の中の1匹の武蔵くんです
RIMG0001.jpg
実はこの時点では、武蔵くんがユカリさんちの猫に収まるとは決まってなかったんです..
全部里子に出すつもりでした。すでに3匹もいましたからね^^;


ユカリさんとこは設備屋さん水まわりのことなら何でも任せてって
アクアクロスクリックしてね!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。