--------(--)


2008-09-14(Sun)

ユカリさんがケニアから帰ってきた!

2週間のケニア研修旅行からユカリさんが帰ってきてうれしいな~
ケニアでいちばん人気のビールをダンナさんにおみやげだってさ(^.^)
ボクはうれしくないけどね..
RIMG0139.jpg

長い間おりこうでダンナさんと留守番してたからって、マタタビのご褒美もらっっちゃった
この快感、なんとも言えないんだよね~
RIMG0141.jpg

ケニアでのサファリは、す~っごく感動的だったって_(‥ )フーン
いつもユカリさんは、「舞ちゃんがいちばんワイルドでステキ」な~んて言ってるけど、
なんせ、アタシたち野生動物じゃないからね
RIMG0140.jpg

本場のライオンさん、さすがにかっこいいね~
RIMG0215.jpg

あくびも、アタシたちと形は同じなんだけど、何となく貫禄を感じるよね
RIMG0212.jpg

百獣の王ライオンさんも、アタシたちみたいに「おすわり」するんだね
なんだか親しみ感じちゃう~(^O^)
RIMG0213.jpg
ユカリさん、まだまだ興奮醒めあらぬって感じです

9月はジメジメの日が続いてますね(・_・、)
浴室乾燥機があれば、カラッと快適
猫にも大人気の設備屋さんがキャンペーンやってます
詳しくは、アクアクロスクリックしてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お帰りなさいませ☆

お帰りなさいませ☆
どうも、整体師です。
バリバリすごいっす!ライオン!!!
違いますね~。

お帰り~♪

無事のご帰還、お喜び申し上げます!m(_ _)m
迫力ありますね~(^o^)/~ライオン

毛並みも動物園とは大違い!?
時差ボケ大丈夫でしたか?お土産話楽しみで~す♪

ただいま~(=^..^=)

野生動物の美しさとサバンナの地平線に圧倒されました。まさに地球の宝ですねv-218
まだチト時差ボケ気味です(^^ゞ
プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

