--------(--)


2008-09-18(Thu)

ユカリさんやっと復活(*^^)v

ユカリさん昨日まで、「時差ボケかな~?」なんて言って、
ボク、土佐もつられてあくび出っぱなし
RIMG0010.jpg

やっと復活して、ボク、武蔵もひと安心
ユカリさんの今回のサファリ、たくさんの野生動物会えて感激だったんだけど、
とくにライオンさんとは毎回会えたんだってすごいね~
210.jpg

ライオンは僕たち猫とちがって、群れで生活するらしい。
お母さんライオンとチビライオンだね(^^)
RIMG0203.jpg

ちびっこライオンかわい~い
でもね、お母さんライオンは大変なんだよ
家族のために獲物を倒さなきゃならないんだ
215.jpg

気持ち良さそうに横になってるでしょう?
そうなんだ、お母さんライオンが捕まえた獲物を、家族み~ンナで御馳走に
なってお腹いっぱいってとこらしい..
RIMG0209.jpg

ユカリさんはシマウマさんがかわいそうっていつも言ってたけど、サファリ経験して、
野生動物の本来の姿を見たら納得できたって、言ってたよ
僕らも、虫さんやトカゲさんなんか捕まえたりするけど、
ライオンさんと同じ本能ってヤツなんだよね?土佐兄ちゃん、ねぇそうでしょう?
RIMG0008.jpg
土佐君、「ボクは殺生はしない主義だけどね

今年の冬はそろそろ床暖房にしませんか?ぽかぽか快適ですよ!!
詳しくは動物好きの設備屋さんアクアクロスクリックしてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

