--------(--)


2008-09-19(Fri)

サファリについて

ユカリさんが行ったサファリっていうの、
とーっても広い自然保護区や公園などで野生動物を
見ることなんだよね。もちろんルールを守って
RIMG0003_20080919141324.jpg

こんなカッコイイ四駆のサファリカーに乗って、ナイロビから6時間かけて
マサイ族で有名な、マサイマラへ向かったんだ。途中の道が悪いから、
結構タフな道のりだったらしい
216.jpg

わぁ、すごい断崖が続いてるね~
212.jpg

ねぇ、武蔵、それって、リフト・バレーっていうんでしょう?
ユカリさんに聞いたもん
214.jpg

マサイの村だね。マサイの人たちは自分たちの文化をとても大切にしていて、
独特の風貌なんだよね
213.jpg

ここがロッジだね
RIMG0174.jpg

ロッジに泊まって、朝と夕方にサファリできるんだって。
このロッジは一番歴史が古くて格が高いらしい。
ユカリさん、自慢してたよ
RIMG0025_20080919134314.jpg
ぼくは猛獣さんよりは、きれいな柄のシマウマさんなんかが見たいなあ

キッチンは快適ですか?システムキッチンのこともアクアクロスクリックしてね!
動物好きの設備屋さんです
         

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

