--------(--)


2008-09-20(Sat)

小次郎の解説「サバンナってこんな感じ」

サバンナってね、広ーい平原でね、
木がぽつんぽつんと生えてるんだよね。カラッとした心地よい風が吹くんだって
RIMG0016_20080920175152.jpg

こんな感じ。シマウマさんなんかはた~くさんいるんだね
RIMG0183.jpg

こんなにたくさん美しいね
RIMG0189.jpg

この方々は、トッピーさんっていうんだって
鹿さんの仲間みたいに見えるけど、実はねレイヨウ類って言ってウシに近いんだよ
RIMG0185.jpg

日没前のサバンナ。ぐるっと地平線が続くんだって!すごいね。
「壮大な自然っていうと、グランドキャニオンを思い浮かべるけど、
サバンナは、それとは全く違ってやっぱり圧倒される大自然なのよね
ユカリさん、うっとりしながら話してた
RIMG0186.jpg

あ、うまそうなもの見~つけた!ボクの大好物のチーズらしき..
とその時、ユカリパンチが飛んできました
ユカリさんったら、お友達から頂いた手作りのスモークチーズだから、
小次郎にはやれないなどど、冷たいこと言うんだよ
あとで、ほんのひと切れだけくれたけどね
ユカリさんと一緒に味わいました
うまかった~
RIMG0027_20080920175201.jpg

猫好きの設備屋さんのキャンペーン、チェックしてね!
給湯器と浴室暖房乾燥機がお得だよ~
詳しくは、アクアクロスクリックしてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

