--------(--)


2008-10-01(Wed)

土佐兄さんが好きな動物は..

ユカリさんちの3匹のオス猫くん
お馴染み、おとぼけ猫の小次郎、
繊細な美男子猫、武蔵、
心やさしいお兄ちゃん、土佐。
322.jpg

じゃ~ん!土佐君登場・・・・・
ユカリさんのサファリでの野生動物の写真たくさん見たけど、
ボク土佐が気に入った動物さんはね
RIMG0058.jpg

この方。イボイノシシさんっていうんだってさ
ユニークな形で、シッポなんかもおしれじゃん!
RIMG0269.jpg

お顔もキュート
それにやさしそうだしお友達になりたいな~
RIMG0271.jpg
虫も殺せない心やさしい土佐君らしい..

水まわりのことなら、動物好きな設備屋さんに決まり!
アクアクロスクリックしてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

