--------(--)


2008-10-14(Tue)

舞ちゃんっていう猫

10歳になった姐御猫の舞さん。
ごらんの通り美しい毛色のキジ柄です
RIMG0032_20081014121729.jpg

出身がノラさんなので、とてもワイルド
狩りも上手です
マンション猫の時に雀さんを捕まえてユカリさんを仰天させたりしました
今でもセミさんやカナブンさんをゲットできるのは、舞さんだけです
RIMG0130.jpg

ノラさんだったので、猫風邪にかかっててユカリさんが保護した時には、
すでに片目がつぶれちゃってました
今でも眼やにが出るけど、いつもお顔を洗って、きれいにしてます
RIMG0020_20081014121714.jpg

最近は寝てる姿が多くなりました
RIMG0118.jpg

舞さん、カゴ入りも大好きで^^
ノラさん気質で、抱かれるのは大嫌いだけど、人懐っこくて
とてもお茶目な性格でみんなに好かれます
RIMG0138.jpg

チビ猫の時は、ほんとに根性悪そうな猫相だったけど、
いまでは、やさしい姐御です
RIMG0137_20081014121755.jpg

猫好きの設備屋さん知ってる?
アクアクロスHP見てみてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

