--------(--)


2008-10-21(Tue)

武蔵くん、正式にユカリさんちの猫になる

ユカリさんが保護した3匹のうち、白のキジ子ちゃんは美人猫だったので、
あっというまにもらわれました。
黒2匹のうちの女の子、百合ちゃんも里親が決まりました
RIMG0123_20081021130042.jpg

武蔵くんと小次郎兄は、実の兄弟のように仲良く遊ぶようになりました
誕生日もひと月半くらいしか違わないから、まぁ自然な成り行きで
RIMG0015_20081021130145.jpg

弟ができてハッピーな小次郎猫を見て、
ユカリさんの旦那さんが、「武蔵は小次郎のためにうちで飼う!」
といってくれて、ユカリさんは感激でした
RIMG0116_20081021130245.jpg

武蔵くんはめでた正式にくユカリさんちの猫になりました
よかったね
RIMG0118_20081021133702.jpg
寒くなる前に給湯器のチェックしましょうね
給湯器のことならアクアクロスHP見てみてね!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

