--------(--)


2008-11-18(Tue)

黒の兄弟のこのごろ..

おなじみの黒兄弟
左が真っ黒の武蔵くん。右が黒トラの小次郎さん。
実の兄弟のような関係です(^^)
RIMG0205.jpg

生後間もなく捨てられて猫のお母さんを知らない小次郎さんは、
ユカリさんに育てられました。赤ちゃんの時からぬいぐるみと一緒でした。
今でもぬいぐるみの感触が懐かしいらしい(^.^)
「こいつ、ボクに似てるニャン、クマだけど..
RIMG0203_20081118172254.jpg

1ヶ月半違いの弟猫、武蔵くん。
段ボール千切りが最大の趣味です(^^)v
オス猫のわりに細いあごだけど、牙があごからはみ出すくらい立派なんです
「段ボールかじり、爽快だニャン
RIMG0221_20081118172327.jpg

ちぎってアゴを鍛えてるだけじゃなくて、最大の楽しみは、
アゴのスナップを効かせて破片を飛ばして、
さらに、それがハラハラと落下する様子を眺めることなんです
「ぺっ!遠くへ飛んでけ~」
おかげで、ヒトはお掃除が大変です
1111.jpg
小次郎さんに変化
相性の悪かった土佐兄にくっついてる~
よかったぁユカリさんはうれしく思いました
みんな仲良く暮らさなきゃね
1112.jpg

寒いですね{{ (>_<) }}床暖房があればあったか快適ですね!
猫好きのリフォーム屋さんにお任せ
アクアクロス詳しくはこちらへ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

