--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-28(Fri)

黒兄弟の少年のころ

黒のちょっとだけ兄、小次郎さんが生後8か月、
弟の武蔵が生後6か月くらいのころ。
ほとんど実の兄弟のようでした
kurochibi.jpg

小次郎猫は、やさしい土佐兄さんにケンカ吹っかける悪ガキぶりで
RIMG0049.jpg
仏の土佐さんは無抵抗で、じっと耐えるのでした
それに引きかえ、武蔵くんは土佐兄さんがだ~い好き
しかも甘え上手(*^^)v
土佐兄も武蔵を溺愛するようになりました
rabu2.jpg

気難しい舞姐御にも上手に甘える武蔵くんでした
人間に育てられた小次郎さんと違って、武蔵さんは生まれてから
ファミリー生活の経験があるからかなって、ユカリさんは考えました。
maimusa.jpg

ヒトにはやさしい猫なのにネコ同士のコミュニケーションがうまくできない小次郎さんが
ちょっとかわいそうな気もしました(>_<)
ijikekoji.jpg


水まわりのことなら猫も大好きな設備屋さんに何でもおまかせよ!
アクアクロスクリックしてね!
      
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

