--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-20(Tue)

風変わり^^小次郎猫

ワオ!でかいイチゴさん(^o^)高級なイチゴらしい
もちろん頂き物('-'*)
ヒトは喜んでうまそうに食べるんだよね。
RIMG0133.jpg

でもボクの口には合わないんだな
箱は使わせてもらおかな(^^ゞ
RIMG0135.jpg

あ!これは熊本名産の「ひともじ」っていうお葱の一種
RIMG0091.jpg

ナイスな香り~うまそう
RIMG0089.jpg

博多小葱はおなじみ
猫に葱類は有害だなんていうの信じられないな~
RIMG0122.jpg

ヒトが好きなものにはネコも挑戦しなきゃね(^_^)v
RIMG0119.jpg

給湯器のことなら駄猫を愛する設備屋さんにお願いしてね!
アクアクロスクリックしてね!
       
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投稿写真の紹介・・・8

投稿者:ユカリ様撮影日時:2008年8月7日撮影場所:福岡市早良区名前は小次郎くん尻尾の形状は、短くて太く鍵型になっているそうです。ユカリさんはその他計4匹の猫を飼っているそうですが、そのうち2匹が尾曲がりだそうです。またユカリさんブログで猫を紹介しています。...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

小次郎くんの投稿ありがとうございました

こんにちは。

ブログを拝見させていただきました。

小次郎くんホントに明るい性格の猫のようですね。
伝わってきました。

当学会へのブログでも小次郎くんを紹介させて頂きました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

