--------(--)


2009-01-27(Tue)

尾曲がり猫の調査w(゚o゚)wワオ!!

ボク小次郎猫がこのたび、日本「長崎ねこ」学会というアカデミックなところの
サイトに紹介されたニャン
ユカリさんも感激してたニャ(^^)
RIMG0158.jpg

長崎のねこの研究をしてる研究所らしいけど、今猫の尻尾について調べてるそうニャ
長崎以外に住む「尾曲がり猫」の調査で、ボクの尻尾も役に立ったんだってv(^^)v
RIMG0156.jpg



確かにぼく等猫類のシッポの形は様々だニャ~
弟の武蔵はまっすぐで長い
RIMG0159.jpg

土佐兄ちゃんの尻尾は見事だニャン
こんなにシッポ上げられたら気持よさそうだニャ_(‥ )フーン
DH000032_20080711151643.jpg

あ、チビ猫の頃!まだ先が広がった筆みたいだったニャ(^^ゞ
でもチャームポイントになってるニャァ
DH000056.jpg
日本「長崎ねこ」学会のみなさま、ユカリさんと一緒に
ご研究を楽しみにしているですニャ<(_ _*)>ぺコ

日本「長崎ねこ」学会
猫好きには楽しくてためになるサイトです♪見てほしいニャン

水まわりのことならアクアクロス猫好きの設備屋さんだよ~
      

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは

小次郎ちゃんの逆さバンニャイに感心したエメラマリンでございます。

ほぉー、土佐さんのしっぽは素晴らしいですね。
立派なしっぽでほっぺをなでなでしてほしいです。

うちにも尾曲がり黒猫がいて、今夜は一緒に猫学会のテレビを見ましたよ。
あかんぼのときは小次郎ちゃんのような感じだったのに、大きくなったら黒猫になりました。


エメラマリンさんへ

こんにちは。
ブログ見てくださってありがとうございますm(._.)m
エメラマリンさんの黒猫さんもお茶目な性格みたいですね(^^)会ってみたいです..
猫はみんなそれぞれ愛すべき生き物ですが、黒猫はまた独特の魅力がありますよね。
プロフィール

aquacrosskojirou

Author:aquacrosskojirou
ユカリさんの猫たちのお気楽な日常を綴った
写真集的ブログです=^_^=
今のところ、キジトラ猫の舞、
茶トラ猫土佐、黒キジ小次郎、
黒猫武蔵の4匹です..

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

